2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル美女との時間

Q&Aでっす!

どーも!今日は皆さんから頂いた質問を何個かご紹介して答えて行きますよ~!

少しでも参考にしてくれると嬉しいですね♪



Q. お客さんってどんな人ですか?

A・・・グループ店になりますので、それぞれのブランドによって客層は様変わりします。逆に言えば、自分の接しやすいお客様に合わせて、在籍するお店を選ぶ事をお勧めしております。ここでは、弊社のブランディングするお店の客層をご紹介いたしますネ。

デコレーション 大宮店、高崎店
ドッチパイモミ 越谷店
お客様の年齢層は20代から30代の方がメイン。単価も高く独身貴族的な富裕層が多い傾向がある。

人妻倶楽部内緒の関係
お客様の年齢層は30代から60代がメイン。既婚者が多く、120分以上のロングを求めるお客様が多い。サービスだけではなく、癒しを求めている傾向が強い。

美女との時間
会員制のお客様。弁護士、税理士等の士業をはじめ、経営者、地主などの超富裕層がメイン。単価は高いがその分、お客様意識が高く、女性に対しての当りがキツい。しかし、自信があれば、富裕層のだけあって出勤毎に指名を頂ける事が多い。

アイシス
スタンダートなデリヘル店が故に、客層も20代から60代までと幅広い。そしてスタンダートなだけあり、求められる要求が低く、接客的には楽な傾向がある。

いちゃいちゃ学園
女子高生を求めるお客様をターゲットにしたイメクラデリヘル店。マニアックなだけあり、気にいって頂ければ物凄い勢いでリピートし、さらに要求度も低いお客様が多い。20代から40代ぐらい。接客レベルも高くない為、働きやすい。

出会いナビ
登録制のデリヘル。出会い系サイトの延長にあるお店なので、客層はさまざま。プライベートで出会える女性を探していたりする。



Q. お店のスタッフはどんな方が多いですか?


A・・・スタッフ業も接客業になるので、明るい人が多いです。面白いのは、本当に多種多様な人がいること。ミュージシャンや、IT技術者、記者etc挙げたらキリが無いほどいろんな人がいます。いわいる怖い人・・・といった人は当店にはいません。よろしければ、求人ページにスタッフの写真がのっているので、是非一度見てみて下さいね。


Q. タバコ吸うんですけど待機室とかに喫煙室はありますか?

A・・・はい、待機室は全室禁煙になっていますが、喫煙所がございますので、そちらをご利用頂いています。


Q. かけもちでお仕事することはできますか?

A・・・はい、出来ます。今いるお店を特別に辞めたいわけではないんだけど・・・気分転換に!という女性もいますよ^^
ただ、掛け持ちの理由が、本当は辞めたいけど、お店を辞められない!!脅されてて、、ということであれば、お力になります!



Q. 子どもがいますが、働けますか?


A・・・はい、もちろんです。弊社では、託児所代を全額負担させて頂いております。
もちろん、提携託児所をご紹介させて頂くことも出来ますが、お気に入りの託児所があるのでしたらそちらの領収書をお持ち下さい。
また、お子さんに対して出来るだけの事をサポートすべく、DWE英語教材や、子供用のピアノ等のレンタル無料でさせてもらっています。

越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル美女との時間

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する