2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル美女との時間

売上げ過去最高!

売上げ過去最高値更新です!!

同業者さんから、暇になった。などと聞きますが、ここ半年間、毎月売上げ続伸、前年と比べて130%増収!

オフィスが手狭になり、予定していたスタッフルームを別に構える事になりました。そちらのほうでまたWEBスタッフや写真スタジオを作る事になりそうです。

これも、一重に働くキャストさん、そしてスタッフ陣の頑張りだと思います。
まだまだ、このエリアではまだまだお客さん奪えそうです(笑)

ちなみに当店の平均待機率7.5%でした。10時間働いたとしたら、45分程度しか待機がない!

個室待機などすごい設備ですが、待機がないので事務所はガラガラ。でも、スタッフルームがいっぱい!!という状況なんです。

待機場所の設備充実って実はあんまり必要ないかも。。と思う今日このごろです。

越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル美女との時間

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する