2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル美女との時間

Q&Aです(^^)

Q&Aきました^^
テーマ:Q&A
Q、昼間の時間帯しか働けません。昼間でも稼げますか?

A、
営業時間は10時からとなっておりますので、メールマガジンでの効果もございます^^地域的に営業マン等昼間に融通の効くお客様層も多くいらっしゃいますので,昼間のお時間でも稼いでもらって頂いてます^^

Q、夜遅くなったとき、送迎はありますか?

A、
もちろん送迎致します。
電車のある時間帯でもドライバーの都合にもよりますが、ご自宅までお送りさせてもらっていますので、電車の無くなる時間帯で終わりでもご自宅までお送りさせて頂きますので、ご安心下さい^^

Q、子どもがいますが、働けますか?

A、
お子様がいても働けます!託児所の紹介や出勤日数に応じて援助もさせて頂いておりますので、ご安心下さい^^在籍女性の中にもお子様がいて働いていらっしゃる女性も多くいらっしゃいます^^

Q、最低いくら稼げるという保証はありますか?

A、
保障制度についてですが、
出勤日数、勤務時間によって異なりますが1ヶ月を通して平均給与が保証額を下回った場合、差額を月末に精算するというシステムです。

保証制度の条件は…
1.1週間前にシフトを出していただきそのシフトのみの適用となります。その際はわかりやすいよいに赤ペンでシフト表に記入してくださいね。

2.遅刻、早退の場合保証は付きません。当日欠勤の場合は2日分の出勤に対する保証はありません。無断欠勤の場合は保証制度を中止します。シフト表に記入されている予定をきちんと守って頂ければいいということです(^_^)

3.保証制度の開始は専属ヘアメイクさんにセットをしてもらい専属カメラマンさんに撮影をしてもらってその写真がホームページにアップされてからとなります。安心して任せてくださいね☆

4.保証制度希望者には当店の講習を受けていただいています。接客向上のお役にたてればと思います。

*毎月15日締になっておりますのでそれまでにスタッフの方に「保証の事ですがどうですか?」と一言かけてくださいね!多忙な為もしかしたら気付けないことがあるかもしれません。ご了承いただければ幸いです(*^_^*)

最後に…
保証金額は貴方のやる気次第で変動していきます。お客様からの評価・本指名etc…スタッフ一同バックアップしていきますので頑張ってお仕事していきましょう☆


Q、女性スタッフはいますか?

A、
女性スタッフおります^^やはり男性スタッフには相談しにくい事などもあるかと思いますのでお気軽にお話出来るようにしています^^また、経験者ですので、接客時に指導などもさせて頂いています^^

Q、タトゥーがあるのですが、働けますか?

A、タトゥーが入っていても大丈夫ですよ^^当グループ店の中にもタトゥーが入っている在籍の女の子も多くいます。大きさ等によってはHP上で公表させて頂いていますので、クレームにもなりませんので、ご安心して働いて頂けると思います^^




まだまだ色々な質問が来ております^^

是非、ご参考下さいませ<(_ _*)>


越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル美女との時間

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する