2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル美女との時間

媒体撮影♪

久々の更新になりますね!暇だといわれるこの5月、6月にHPを大幅リニューアル!おかげでこの時期に繁忙期以上に売上げを伸ばす事が出来ました!

常に最新のシステムを取り入れた面白いHPにすることで、お客様を他店に目をむかさせない!!ということも経営の中では大切なことなんですよ^^
今回リニューアルしたHPの中では

・ 動画グラビアページ
・ グラビア撮影ページ
・ リアルタイム撮影シーンが見れるリアル動画(オバマ大統領の演説を世界に配信したシステム)

・ 当店の各コースを有名漫画家にかいてもらってアピール!

・ 有名男優が紹介するプレイ紹介

などなど・・・まだまだいっぱいあります!

最新システムや著名人に協力してもらってのコンテンツなど見所満載!アダルト雑誌編集者などが研修にくるぐらいなんです。

今回はそんな中、某大手ポータルサイト、スカパーTVとの連動企画の一部始終を公開しちゃいますぅ♪

CIMG0532.jpg

かっこいいですねー!普通の生活をしていたら経験できないような体験もできちゃいますっ!

デリヘルのお仕事ってグラビアのお仕事と似てますね。撮影とファンサービス。ファンを大切にして癒してあげる。それが、お仕事なんですね。だから、こんな素敵で輝くことができるんです。

つらい事もあるかと思いますが、当社のお客様は紳士的なお客様ばっかりなので、いざお仕事してみると意外に楽しかったりします。

未経験の方は一回見学だけでもおこしになってみてくださいね^^

気になりましたらお気軽に・・・
メールdeお問合せ

電話deお問合せ




ドッチグループ
求人




越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル美女との時間

タグ : 高収入求人風俗デリヘルスターアイドルグラビア春日部埼玉