2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル美女との時間

沖縄旅行♪

どもっ、斉藤です(^^)
日々あわただしい毎日を送っているドッチグループのスタッフではなかなかプライベートで遊びに行くっていうことができないんです。シフト制っていうのもあるし。。。

そこで、今回念願の!!沖縄旅行にいってきちゃいましたー!(越谷店の社員限定で!)

基本、社員旅行なので(笑)スタッフだけで考えていたんですけど、当店在籍の女の子も「私もつれてってーー!!」ということで、キャストさんも連れて行きました!

いやー、楽しかったですよ!沖縄旅行。

また皆でいこうねー!なんて約束するほど。

やっぱり、この業界で働く人達の遊び方は半端ない!!ww

皆で


キレイでしょー?沖縄のケラマ諸島にて

きれいでしょ?


普通の若い子が沖縄にいって遊ぶような遊び方しないですもん。

ケラマまではクルーザーで!!

クルーザー

やっぱり、お給料稼ぐようになっても、まわりが普通のOLさんや学生さんだと自分がやりたいことや価値観が合わなくなってくるんです。ワンランク上の遊びを一緒に出来る仲間を作れるのもまたよかったみたいですヨ。

これからも会社の社内イベントで、ゴルフ講習イベントやスキューバライセンス取得イベント、ウェイクボード、なんてやっていこうと思っています。
今、若い人達は将来の不安で、海外旅行にいったことがある人が5割以下といわれています。写真やネットで見るのと全然違います。弊社の女の子でもこういったことがきっかけで世界をまたにかけるツアーコンダクターになっちゃった女の子もいます。
お金と時間・・・・。これらをつかって新しい価値観を見出して、本当にやりたい将来のことへの投資ができるのも高収入系のお仕事の魅力だと思います。
若いうちにしか出来ないことを、たくさん経験して自分の価値観をひろげていってもらいたい!!

そんなふうに思った斉藤でした。

なにはともあれ、とりあえず、すげーーーー楽しかったーーー!!

気になりましたらお気軽に・・・
メールdeお問合せ

電話deお問合せ




ドッチグループ求人




越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル美女との時間