2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル美女との時間

インタビュー前篇♪

こんにちわ(o^∇^o)ノ


今回もインタビューカラオケ
プレファクグループのドッチパイモミさんから
前職がウエディングプランナーさん
ひなのちゃん(22)現在は週4ペースで9時間平均で6万前後のお給料を貰っています!




り:入ってから約3か月くらいめかな?最近はお仕事時間を増やして頑張ってくれているひなのちゃんにインタビューしちゃいます( ^-^)ノ
  業界デビューのきっかけは何ですか??

ひ:一番の理由は妹の大学費用を稼がなきゃいけなかったから・・・普通のお仕事だとそれだけで一杯いっぱいになちゃって、自分の好きなことが何も出来なくて;;元々、夜のお仕事に興味もあったし求人で探し始めました!!

り:本当にお仕事を始める理由って様々ですね!自分が理由ではないけど、自分にとってを考えるとやはり効率良く働ける形ってゆーのがありますよね!頑張りましょうね(^o^)/
  
ひ:何だかんだ本当に面白みのある仕事って事も分かったし、気持ち切り替えて頑張ります!!

り:初めての接客日、覚えている限りでどんな気持ちでしたか??

ひ:めっちゃ緊張しました!送ってくれる車の中で手汗が凄かったのを覚えてます(笑)

り:手汗って嫌ですよねwお客様と手つなぐのに大丈夫かな~みたいな!でも、逆に緊張しちゃって~なんて言える一つの手ですね。笑
  では、業界ならではのエピソードってありますか??

ひ:「スマタ」を初めて知りました!!やった事もあることも知らなかった(汗)

り:確かに!プライベートのエッチでスマタなんてしないんでしょうね!笑
  スマタ経験がある未経験さんとか凄いな~って思いますw

ひ:あとあと!男の人ってお風呂に入ったら誰でもアソコが立つのかと思ってたんですけど、案外そうでもなかった(笑)ビンビンすぎる人もびっくりしましたがw

り:確かに洗ったりしてても立たないってお客様もいますね!でもそーとー我慢してのかもしれませんよw
  それじゃ、初給料は何に使いました??

ひ:入った目的が妹の事もあったので、生活費にあてて余ったお給料で洋服をちょっと!仕事用に可愛いワンピが欲しかったので^^

り:大事な事ですよね!第一印象って大事だから外見面も気にするとさらに◎(o^∇^o)ノ



-----------------------------------------------------

ってこの辺で後編に続きま~す★

また読んで下さいね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
  

越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル美女との時間

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する