2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル美女との時間

11月の売り上げは・・・?

11月はさすがに売り上げが落ちるかなぁーと思っておりましたが、下落率10%程度という数字でホッとしています。

社長がよく言うゲキは「何かのせいにするな!!」です。

不景気だから客入りが悪いのはしょうがないよ。っていうフォローはしません。

世の中では不景気、不景気って言ってますけど、ほとんどの方は何も変わらず仕事をしているわけです。当然、給料もらっているわけです。

もちろん、不景気だからって性欲が無くなるわけでもないので(笑)売り上げ落として当たり前って思ってはダメなんです。


TVなんかでは、不景気!!就職出来ない!!なんて言ってますけど、きちんとしている方はボーナスも出るし、クビにもならない。。

ボーナスが出ないような方、クビになるような方はそもそも高給取りではないので、最初からデリヘルという高い遊び方はしないんです。そういった方用にAVがあるわけです(^^;

江戸時代から栄えた風俗産業は高貴な遊びですもの。

デリヘル遊びをもともとされている方は今も変わらず遊んでいます。当店でも、週5でお遊びになられる方も実際いますw

不景気のせいにするお店さんで働いている方がいましたら、是非当店を覗きにだけでも見に来て下さいね(笑)

越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル美女との時間

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する