2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル美女との時間

インタビュー(o^∇^o)ノ

今回は・・・

インタビュー編ヘ(゚∀゚*)ノカラオケ

インタビューしたのは私、リオです♪





今回の主役はプレファクグループ

「ドッチパイモミ」に在籍の

オネGAL系代表りえちゃん(19歳)に聞いちゃいました!!


$プレジャーファクトリー求人ブログ




リオ:お店在籍はどの位ですか?



りえ:18歳の時からなんで1年チョットかな?



リオ:勤務時間はどのくらいですか?



りえ:だいたい・・21時~5時です^^

   その中で平均4・5人のお客様を接客して

   体にも無理なく5・6万は稼げますよ(‐^▽^‐)



リオ:頑張ってくれてますね!

   じゃ、そんなりえチャンに業界デビューのきっかけをお聞きしてもいいですか?



りえ:知り合いの紹介です。

   訳あってお水系の仕事を探していたら紹介してもらいました!




リオ:その時の面接官をやらせてもらったのが私なんですが可愛い!ってのが印象でしたよ^^



りえ:ww



リオ:初めての接客はどうでした?



りえ:めちゃくちゃ緊張!の一言ですw

   でも、今思うとイイお客様で優しく教えてくれましたね!

   初接客日です~って言ったら喜んでくれたのが印象ですかね^^





リオ:女の子の一挙一動でお客様も喜んでくれたりするのって

   働く側も嬉しい事ですよね!

   それじゃ、「お金持ち~( ´艸`)」って思った瞬間は??



りえ:長時間接客を頑張った後の給料を手にした時・・w

   自分がこれだけ頑張ったって思えます!




リオ:じゃ、働いてみて働く前と働いた後、ギャップってありましたか??



りえ:実際、偏見もあったんですけど・・(^^ゞ

   面接の時も会社みたいな感じで堅苦しい感じなのかな?て思ってたりしたけど

   実際はみんな女の子もスタッフも仲良くして楽しい環境だと思います(o^∇^o)





リオ:初お給料は何につかいました??



りえ:え~秘密ですぅ~(´0ノ`*)



リオ:秘密ですかww?!

   では、これからデビューする子にアドバイス等があればお願いします!



りえ:女らしさを最大限に利用して・・女の子らしさを忘れずに頑張って接客する!

   辛い時はスタッフへ!コレ大事だと思いますよ♪




リオ:今回、けっこう本音でトークしてもらって有難うございます。

   これからも、頑張って頂きたいと思いますので、一緒にがんばりましょうね!

   今回協力してくれたりえちゃんです~★

   有難うございました~(o^∇^o)ノ



ちなみに写メのメイクポーチは命より大事ってw化粧って大事ですよね!

うちには、プロのヘアメイクさんも常にいますので、化粧馴れしてない方でも安心なんです!





また、近い内に色々なお店の女の子にインタビューしちゃいますヾ(@^▽^@)ノ

実際、働いてる女の子に聞いて欲しい事などあれば、コメントもお待ちしております☆



【プレファクTV】
過去2回分公開中!!
視聴はPCからお願いします!!


系列店ご紹介
越谷デリヘル プレジャーファクトリーグループ


越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル美女との時間

売上げ過去最高!

売上げ過去最高値更新です!!

同業者さんから、暇になった。などと聞きますが、ここ半年間、毎月売上げ続伸、前年と比べて130%増収!

オフィスが手狭になり、予定していたスタッフルームを別に構える事になりました。そちらのほうでまたWEBスタッフや写真スタジオを作る事になりそうです。

これも、一重に働くキャストさん、そしてスタッフ陣の頑張りだと思います。
まだまだ、このエリアではまだまだお客さん奪えそうです(笑)

ちなみに当店の平均待機率7.5%でした。10時間働いたとしたら、45分程度しか待機がない!

個室待機などすごい設備ですが、待機がないので事務所はガラガラ。でも、スタッフルームがいっぱい!!という状況なんです。

待機場所の設備充実って実はあんまり必要ないかも。。と思う今日このごろです。

越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル美女との時間

★☆質問タ~イム★☆


どーも。求人担当リオです(o^∇^o)ノ

お仕事をする上で気になること、不安な事。。

このお店はどーなんだろ??って沢山あると思うんですが・・


普段からお問い合わせを頂いてる内容をちょっとご紹介しちゃいます!!
あ!コレ聞きたかったんだ~等の参考にして頂ければ幸いです^^



Qお給料って、日払いなのですか?

A、お給料ですが、毎日の日払いで行っておりますので頑張った分が毎回日払いで貰えちゃいます!一日に10万円のお給料を持って帰るキャストさんもいらっしゃいますので、頑張って下さい!

              

Q個室待機できますか?

A、当店では風俗には珍しいデザイナーズオフィスになっておりますのでエントランスから綺麗でマンガ喫茶風の個室待機所となっております。女の子同士のトラブルなども殆どありませんので、ご安心下さい^^
               

Q、初めてなんですけど、男性スタッフの講習はありますか?

A、未経験さんですとDVD講習という形でDVDを見て頂き流れを覚えて頂きます^^また、希望があれば実技講習も行っておりますので、より稼ぎたい方には講習もオススメ致しますが、無理やり講習をさせる事などはしませんので、ご安心下さい^^

                  
Q、入店祝い金って本当にもらえますか?

A、入店祝い金も、もちろんご用意しております^^
頑張って頂けるキャストさんには我々スタッフも精一杯応援させていただきますので、一緒に頑張って頂きたいと思います♪

Q、ヘルスとソープのサービスの違いはなんですか?

A、まずヘルスとソープの一番の違いですが、ヘルスのサービスは疑似セックス(素又)といった行為になります。その他のサービス内容も異なりマットのプレーや浴室でのプレーなどが加わってきます。
また、ヘルスの場合はシャワーを浴びてプレーをしシャワーで体を流し接客が終了します。ソープはお店によって異なってきますが即尺といったプレーが加わってきましてシャワーを浴びずプレイするといったお店もあります。
そのサービスの違いに合わせてソープはハードサービスになりますのでお客様の利用料金の方も3~10倍程度の変わってきます。
少し分かりずらい説明かとは思いますがご理解頂けたら幸いです。
またその他のご質問等ありましたらお問い合わせ下さいませ。

Q、体験入店でもお給料はもらえるんですか?

A、お問い合わせ有難うございます。もちろん出ます!
面接後、体験入店という事でお仕事に行って頂ければ、もちろんお給料が出ます^^日払いになっていおりますので、お時間がある時等にお越しいただくといいかもしれませんね!お仕事にいった分だけたくさん稼げますので、ご参考にして下さい♪

Q、お客さんってどんな人ですか?

A、お問い合わせ有難うございます。お客様ですが各店舗によってお客様層が異なってきますが、若い子向けのお店ですと年齢が20代~30代のお客様が多いので接客・サービスがしやすいと思います。また、新人・素人好きなお客様も多いのが特徴で無理やりな行為などもなくやさしく教えてくれたりしますので、ご安心して接客頂けるかと思いますよ^^

Q、ルックスに自信がありません。それでも働けますか?

A、ルックスに自信がないという事ですが、ご安心ください。お客様も十人十色のようにお客様の好みも様々です。当店ではルックス重視より、礼儀や清潔感、性格を重視する面接をさせて頂いております。やはり接客業ですので、気持ちよく快く思って頂きたいというのは我々スタッフも思いは一緒ですので、まずはお気軽に面接にお越し下さい^^

Q、年齢制限はありますか?

A、お問い合わせ有難うございます。
当グループでは年齢やタイプによってお店を紹介出来るように何店舗かお店を用意させて頂いております。働いて頂くにあたって一番効率良く稼げるお店を紹介させて頂きますのでご安心下さいね!大人の魅力を武器に稼いで頂けるよう我々も応援させて頂きます!





こんな感じで気になる事などあれば
お答えしますので下記のアドレスまで
ドシドシご連絡下さいね~(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

これからもリアルタイムに紹介していきたいと思います♪


□□□□□□□□□□□□
求人総合センター
TEL:0120622983
MAIL:job0120@docomo.ne.jp
□□□□□□□□□□□□


☆★☆お待ちしております~★☆★

越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル美女との時間