2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル美女との時間

個室待機を新設しました!

当グループでは、いよいよすごいことをやってしまいました!!

な、なんとビジネスホテルを買い取りました(^^)v

さらに、改装してとってもキレイに♪ キラーン

ホテルのお部屋なので当然シャワーとか冷暖房とか完備しています。

で・・・・・

実際に何に使うのかっていうと、

女の子の待機所(笑)

県内1というよりも、業界1環境のいいお店と言えるのではないでしょうか!!?

写真のせておきますね♪

個室

これもたくさんのお客様が遊んでくださっているお店だからこそ出来る環境なんだなぁーなんて思います。

いやぁー、ドッチグループも成長したなぁー(--)。- プハー


越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル美女との時間

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する