2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル美女との時間

保障制度!!

ブログでは、求人ページでかけない裏情報(面接できた女の子から聞く他店情報まで・・・www)暴露しちゃおうということでかいているんですが、今日は保障についてのお話です(^^)

ドッチグループでは保障をお約束しているんですが、それを約束するとそれ以上稼げないんじゃないかって思われるのであまり気がのりません。。だからどうしても保障を約束しずらいんです。。

最低の保障が、

7時間で
三万円


実際この数字ってかなりの高額保障ではあるんですが、他店のウソっぱち広告のせいで高く感じてもらえないのがつらすぎます。。
当店の女の子の一日当たりの平均給与額が、4万8000円(5/15~6/15までの平均)なので、これが限界なんですよね。。。

先日、某求人誌の編集長とお話させてもらったんですが、
実はこの平均4.8万円以上のお店っていうのは関東全体で3%ぐらいしかないんですって!

つまり当店と同じかそれ以上稼げるお店は関東で
100店舗面接行ったとしたら3件しかないっていうこと
だからこそ、自信もっていえるんですが、ほとんどのお店のウソ広告があまりにもヒドくて・・・。

平均だから、もちろん6万円、7万円、稼げることもほんとにザラにいます!!!毎日6万円以上もってかえっている女の子も普通にいますからねっ!

あくまでも3万円は最低のお給料として考えてくれるとうれしいです。

でもまぁ、稼げるだけが女の子の求めるお店ではないことは重々承知していますのでいろいろと当社自慢の福利厚生もあるんですが、それはまた日を改めて♪

逆に、よく聞かれる質問としてあげられるのが、「私はうかるのでしょうか・・・?」
という質問なんですが、お答させていただきます。


ドッチグループで女の子に求める絶対に必要な条件は・・・・

?当たり前に普通に「おはようございます」と挨拶ができること

?お客様を「あの客がさぁーー」って言わない女の子

?お金を大切に考えられる女の子


です。まぁでもそんな難しいことではないと思いますが、ほんとに大切なことなんですよね。

共感してもられる女の子がいたらぜひメールくださいねっ♪(^^)

気になりましたらお気軽に・・・
メールdeお問合せ

電話deお問合せ




ドッチグループ求人




越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル美女との時間